電車からふと見た富士山がとてもキレイだった。何層にもグラデーションがあり、この画像のように素敵でした。
どこか違う世界に行ってしまったよう。どんな世界がいいかな、、、?!
日常のなかに溶け込んでいる自然を見るとホッとしますね。日々感謝です。
自然電車からふと見た富士山がとてもキレイだった。何層にもグラデーションがあり、この画像のように素敵でした。
どこか違う世界に行ってしまったよう。どんな世界がいいかな、、、?!
日常のなかに溶け込んでいる自然を見るとホッとしますね。日々感謝です。
コメント